忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



029.jpg

本日、オンラインショップに
ニットマントをUP
(ポンチョともケープともいうらしい)

題名は「負けない女」
何に負けないのか・・・
それは、やはり寒い風
女には大敵なんですよね~季節の変わり目

肌は乾燥するし、手も口もカサカサ
おまけに風邪などひいたら、鼻もガビガビ
髪の毛もパサパサして抜け毛も多いように感じる
それに、何でもおいしく思えるから
ついつい、食べちゃうし、飲んじゃうしで大変

だから、負けない女・・・なんですよ
木枯らし吹いても、背筋をピンとして歩きたいですよね
北風、乾燥に負けてたまるか、どーんとこい!!

日頃の準備と気合が大切だとつくづく感じる今日この頃トホホ
PR


1173864058.jpgアフロ ちゃんマニア!!と私は呼びたい。

どこの誰だか知らないけれど

知っている人は良く知っている

そして知らない人には全く興味のない

それが、アフロちゃん

正式には「 ボーイ 」 といいます

このアフロちゃん、かなり不思議な現象を起こしていて

去年、ハンカチやバッグを見ていた方もしくは購入した方は

かなりの確立で今年も購入してくださいます

本日は店主、アルプラザ城陽店で販売していたのですが

このクッション付きクッションカバーのアフロちゃんを
抱きしめてカウンターへ来た方、2名(別々に)

この開催場所では見向きもされなかったのに

なぜ?

聞けば、「 わたし、この子のハンカチ持ってるんですう」と
もう一人の方も同じく。

もう、このかわいさが分かるなんてアフロちゃん同盟の同志って感じで
うれしくなってしまいます

何名か愛車の後部座席か助手席に
乗せてくださってる方もいらっしゃるので

もし、見つけたら手を振ってあげてくださいな
それで、あなたも仲間入りでございます。

ちなみに来年はこのアフロちゃんの登場はありません
ザンネン!!



春のやさしい日差しが顔を覗かせたかと・・・思いきや!!
冬の厳しい風にほほを打たれる

まるで恋の駆け引き?あるいは愛のムチなのか?
気まぐれなお天気の今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私(オーナーであり管理人)のブログ、久々のUPデス

春の衣料も、出揃ってホッとしています

2007-2042.jpg
いやーでも、すでに完売してしまいそうな、勢いの
こやつを皆にお知らせせねばなりませぬー

昨日、サイトのトップに飾ったばかりなのに

とりあえず、オンラインショップ用にせめてひとつは
確保、しておきます。
さっそく、近日中に追加の手配を整えなくは。

うむ・・・さーて

552.jpg

528.jpg

 555.jpg

 








どーん!!
新着アクセサリーをまとめて載せちゃいました。
これで、全部ではありませんがとりあえずということで・・・

それで、自分のアクセサリーも、整理してみることにしたのですが結構あったんですねー。

ひとつひとつ眺めては、あーこのリングは初任給で買ったんだなーとか、今はもうないアンティークショップで買ったんだなーとかそのアクセサリーにまつわる思い出がするするとよみがえってくるではありませんか。

祖母からいただいた帯留めや母に買ってもらった着物用のかんざし、友人からのお土産等々。
今は、すっかり売る立場でアクセサリーを見るようになって、
買ったときの喜びやプレゼントされたときの興奮のことなど、忘れかけていたように思います。

子供のときのおもちゃの指輪(これは母に作ってもらったもの)まで、大切に置いてあったんですねー。知らなかった・・・

服やバッグにはそれほどの思い入れはないのに、なぜかアクセサリーは捨てられないのです。今本当にイトオシク感じるのです。

これからは、PAOでお買い上げいただいたアクセサリーが素敵な思い出となるよう、もっともっとがんばらねば!!



19ba9f44jpeg

 

 

 

 

a1e4cc53jpeg

 

 

 

 

 ネックレスはしばらく大ぶりの丸玉系やパールがが続いていたので、今回はシンプルなチェーンが主役のものを中心にしてみました。これがすごく新鮮でしかも大ぶりネックレスに重ねづけしてもステキなのです。


このチェーンタイプと同じくオススメはクリスタルのブラックロングネックレス、ロングなのにアジャスターがついているので何連にも変えられて、ブレスにもなって、きっと流行に関係なく長く使えるアクセサリーです。このクリスタルのシリーズのイメージはゴシック様式の貴婦人って感じですか?ね。



[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog