忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、今日と一段と寒さが増してきましたね
手足や耳が冷たいと感じる季節になったのですよ

で、御幸町のSHOPの商品たちも
今が出番!!と気合が入ったのか

0709e226.jpg
通常よりも指が長い手編みの手袋
丈も長いので手首があったかのぽかぽか

カラシ色残り1とブラウン残り2となりました
¥2730です
お客様のブログでも紹介されてます
http://tsubakiya.seesaa.net/article/108495108.html

それと、冬なのに~?
かごバッグのこの子
手編みのカバーとボンボリがついてます
あと残り2個です ¥3990

8ae5a0c8.jpg

あっ、忘れてました
現在爆走中のこの子
2007-2135.jpg

この画像と同じものは売り切れですが
同じレッドの同色ボーダーの並びが違うものが
残り1枚
このグレーは3枚です

特にショールと手袋はご自分用とプレゼント用
にお買い求めの方が多いです
もしも・・・来週でも見に行こうかなと
思っていらした方は事前にお電話かメール
にてご連絡いただいたほうがよろしいですぅ。
075-229-4111
pao-shop☆nike.eonet.ne.jp
(☆を@にしてください)
20081103154044.jpg


では、では、ご来店お待ちしております☆
PR


bd1770dd.jpg

早くもクリスマスのプレゼント!!
クリスマスプレゼント第一弾がこちら。

厚手の蝋引き紙に真紅の麻ひも、
同じ蝋引き紙で作った、きり絵の花モチーフ、
その下にフェルトの雪の結晶と木のサンタさん。

すこし渋めのですが新鮮な
クリスマスラッピングとなりました。

本当に季節がめぐるのは早い。
もう、クリスマスの準備。

そう言えば今年の店内のクリスマスのディスプレイは・・・
どんな感じになるのでしょう~楽しみですね~。
そして、皆さんはどんなクリスマスを迎えられるのでしょう?



今週はウインドウをこんな布で飾ってみました
68526b9c.jpg1f3a313c.jpg

孔雀の図案がとてもかわいいのですよ
羽の部分がサークルで表現されていて憎いなあ
昔の少女マンガに出てきそうで・・・
年代的には「マーガレット」や「少女フレンド」「りぼん」なんですけどね
里中満知子やわたなべ まさこ 、一条ゆかり先生などの年代
あるいはなぜか?「リボンの騎士」も連想させるのよね
昭和の香りのこのくじゃく、いいなあ。

ちなにみこの布は2mの正方形で
カーテンのようにもコタツカバーにも
セミダブルやダブルベッドのカバーにもOk


昨日、お店に着いたら・・・あらら。
階段から続く廊下のウィンドウが
こんな素敵になってました!!

50427929.jpg

真ん中のお花は昨年のBAGに付けていたヘンプの花
この子が1人残っていたのですが、こんなトコで活躍。
グリーンの葉っぱは貝殻なのよ・・・でも売り物ではないです。
残念でした!!
238832f5.jpg

これね、実はピンタック入りクリンクルスカーフ
本当はこんな感じに

d8a9db46.jpg
でもでも、でも
窓に飾るのも素敵でしょう!!
だから、間仕切りにも部屋の入り口にも
タペストリーのようにも使える訳ですよ。
ちなみにこの大判スカーフ綿100%で¥2520です
毛糸類が肌に合わない方におススメの冬のまきまきです。

UOさんの柔軟な思考能力に拍手
 



59cd7e9b.jpg

aeabfbf1.jpg
店内入り口、あぁ、かわいいいいい。


季節はめぐり、庭から摘んできた秋桜。
今年もPAO店内で満開となりました。

ブロードバンドの通信不良のため
2日前から、ネット、メール共に見れない状態で
やっと本日、回線工事の方に見てもらい
無事に開通?
原因は光ファイバーで、接触不良だとの事

そして同時期に事務所兼自宅の引越しのため
お願いしていたブロードバンド設置移動が遅れ、
今自宅でもネット、メールが見ることができない状態。

不便この上ない!!
が、しかし
秋桜を眺めて気分は良好!!

季節を感じる幸せが不慮の出来事を上回ったようだ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog