忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



b67f9cc8jpeg










おや、おや・・・?これってトマトですか?

実はこれは店主の住んでいる家の庭に
ある日突然、出現したトマト

寝室の窓を開けると、そこは緑あふれる庭になっていて
前回の仕入れのから戻って2、3日後に
何か植えられているなーと思ってはいたのですが・・・

思えば、始まりは、この家に引っ越したその夏。
長期の旅行から戻ると、庭に芝生が出現していたんです

実は芝生もトマトもアジサイ、その他いろいろ
隣のおじさんがせっせと手入れしてくださってます
でも、いつも無断で・・・いいんですが・・・
ちょっと、びっくりします。

というわけで私の庭は毎年、グレードアップして
今年はとうとう家庭菜園まで・・・できちゃいました

2f934f07jpeg
どうです、雑草もない手入れの行き届いた庭!!

(私は一度も雑草さえ

抜いたことが、ありません!!)







63b00872jpeg朝、一番、窓を開けると

こんな感じ

でもこの手前の布団干し

ご近所さん達がなぜか使う

ここは、私のお庭なんですけど・・・




ちなみに今年初めてきゅうりを植えてみたんですが
(これは、自分で植えました)

自分の庭ではなく、実家の庭をお借りしてます

なんで、自分の庭に植えなかったんだろう?
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog