忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



97013eb6jpeg
ご報告が遅れましたが、SHOPのブログでも載せていたように

去る、7/13のベリーダンスナイトは本当に素敵なイベントでした

当日は台風が近づく前の雨の日で

告知が一週間ほど前からでしたので、

皆さん来てくれるかしらと心配していたのですが

8:00開演前には大勢の方で店内は一杯となりました




本当に雨の中皆さん、ありがとうございました
また、例年のことですが、ご近所のお店の方々から
シャンパンや、オードブル、フルーツパンチやワインクーラーなど
お気遣い頂き、お仕事の合間や閉店後、駆けつけて下さって
重ね重ね、お礼を申し上げます。

後日、告知が急だったこともあり
「えー、今年もやったんですかー、知らなかったですぅ」
という方も多く、来年こそは早めの告知で
皆さんにお知らせしなければ、と反省しております

当日、ご来場できなかった方々へ
ダイジェストではございますが画像にてお楽しみ下さい

2dd63952jpeg
これは
開演前の風景

夕方、6時頃からダンサーやスタッフでパーティ開始

ワイン、チーズ、ハム、くるみパン、
ブラックオリーブ、フルーツなどなど・・・

すでに、出来上がっています。ハイ!!


f084924ajpegベリーダンスのショー開幕

青白い照明の中

この頃、すでに店内に入りきれず

廊下から、見て頂いていました

(デジカメの調子が悪く、ピンボケ・・・)




5e1ee9ffjpeg
照明はクールなブルーから情熱の赤へ

エキゾチックでなまめかしい踊りですが

女の子が大半を占める開場では

かわいい、きれいーなどダンスとしての
完成度に憧れの声もしきりにあがり

最高に盛り上がった頃


途中、笑いもあり、拍手あり、歓声ありの素敵なショーでした

4588fecdjpeg
そして、クライマックスは

出演者全員の群舞

いやー、本当にあっという間のショーでしたが

十分にベリーダンスの魅力が

伝わったのではないかと思います

どうです、来年、パーティに参加したくなったでしょう?!



ショーが終わったあと、ダンサーの方々はイベント用の撮影の為、スタジオへ。(本当はそのまま残ってパーティを楽しむはずでしたが・・・)

a93f16d1jpeg
これは、終わったあと

とっておきの一枚

パーティは深夜まで続き

食べて、飲んでの

夜となりました




このパーティの一番素敵なところは、気兼ねなくオープンマインドなところ

ほとんどがPAOのお客様、一人できても知らない人同士
すぐに仲良く話せるんです。おかげで料理もお酒もすっかりきれいになくなりました。

まだ、未体験のあなた、ぜひ、来年こそ!!
お待ちしていまーす。
店主
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog