忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その昔、深夜のTVで
「やっぱり猫が好き」という番組があった

かなり変わった3姉妹の一話完結のドラマ
恩田3姉妹には

長女:もたいまさこ
次女:室井滋
三女:小林聡美

今では豪華なキャスティング(当時は小劇団マニアが知る程度)
初期には脚本家は何人かいたように思うが
中盤からは三谷幸喜が担当

台本はあったようだがほとんどがアドリブで
芸達者な3人の話の展開に毎回ドキドキして観ていた

もう一度、観たい!!ってか、DVD 出ています。
で、話は変わるんですが。。。

本日は明日からPAOで開催される
「浮世猫絵展」の搬入でした
実際、どうなることかと心配していましたが

飾りつけも無事に終わると
これが・・・見事にPAOの店内にマッチして
ものすご~く、素敵なスペースとなりました
想像していた以上の雰囲気はさすがです

あ~、ぜひとも大勢の方に観ていただきたい

「浮世猫絵展」の詳細はコチラ
http://ochanokosai2.jugem.jp/

さいこりんさん
本当にお疲れさまでした
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました!
あんなにリラックスして楽しい搬入ははじめてでした(笑)
本人も思っていた以上に、絵がパオ店内に馴染んだのは
うれしい驚きでした♪
どうかPAOの顧客様にも楽しんでいただけることを祈りつつ。
店主様、お忙しいなかですが、お時間あればまた
様子を覗きに来てくださいませ♪
(おちゃのこブログに集っている面々に会ってほしいです☆)
Posted by さいころりん URL at 2008.01.07 16:19
Edit
お疲れ様でした
楽しい搬入でしたね。
PAOのお客様もきっと喜んでくれると思っています
期間中に見に行きたいです。わたしも皆さんにぜひお会いしたので・・・
Posted by 店主 at 2008.01.07 23:17
Edit
PAOさんへ

今日は、初対面にも関わらず、深ーいお話から、イヤーンなお話まで…
人見知りの私があんなにお話できたのはびっくりです。
(あんだけ話しておいてそりゃーないよって突っ込みはなしですよ ^^;)
「自分らしく心地よく」まさにそんなひと時を過ごせました!
さいころりんの浮世絵猫展も盛況で、ほんと一日楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました!

また次回お会いできるのを楽しみにしておりまーす。
Posted by toku at 2008.01.12 00:39
Edit
>tokuさま
今日はお会いできてほんとにうれしかったですわん
今回の私の一番の目的・・・tokuちゃんに会う、が実現できて、しかもかなりのストライクでした。楽しかったです。
例のアイデア発表会、ぜひ実現したいものです。
Posted by 店主 at 2008.01.12 01:16
Edit
この記事へのトラックバック
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog