忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日ご来店のMちゃん
久しぶりに会えて、「いらっしゃいませ」なんて挨拶も
そっちのけで、「きゃー」「あー」「わー」
なんせ、先日めでたく結婚!!
新婚旅行から戻られて、はじめてのご来店。
久しぶりの彼女は以前にも増して美しくまぶしいくらい。

今日はそのご報告と写真を見せていただいた
ご本人の了解を得て早速ブログヘ

新婚旅行は海外の某南の島
(島全体がリゾート&ホテル施設なんですよ)
そこで最後の日のディナーの話。
最高に盛り上がったので
皆様にも幸せのおすそ分け♪

実はご主人が奥様に送った
サプライズディナーだったんですが・・・

ロケーションは
夕暮れが島で一番美しく見える小高い丘
そこに続く小道にはランタンが足元を照らし
その先には2人のためだけにセッティングされた
プライベートレストラン。

夕日を見ながらディナーがスタート
夜空に移り変わると
満天の星を見ながらコース料理を楽しむ

このサービスには3人のスタッフが付いてくれる
料理人、サーブする人、そしてもう一人が

音楽を奏でる人なんですよ!!
2人のためだけにですよ!!


あぁ~なんてロマンティック。
昔、映画で見たことがあるようなシーン。
こんなサプライズならいつでもお待ちしていますわん。

新婚旅行は、とにかくゆっくりと過ごせるところ
時計を見ないで過ごせるところがコンセプトで
このリゾートアイランドを選んだそうです。

そして、ここのサービスのモットーは
「お客様のリクエストにNOと言わない」
だそうです。
ココのことは噂には聞いていたのですが
実際、聞いてみるとやっぱりすごいです

どうでしたか?幸せのおすそ分け☆☆☆

inform_photo3.jpg
世界中で最もリピータが多いリゾートとも言われている
究極のワンアイランド・ワンリゾート
その秘密はサービスにあり?
ご参考までに
http://www.magellanresorts.co.jp/spnumber/vol8/index.html
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog