忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、ソウルから戻りました
ソウルに到着してまず最初に買ったもの
それは、厚手のロングソックス??
店頭で売る為ではござーません、自分用です。

結構寒かったのでこれはやばい、とホテルに着く前に購入。
なんせ、冷えは大敵、侮ってはいけません。

ソウルの常宿は明洞のSAVOY HOTEL
立地条件もよくショッピングストリートにあるため
洋服やアクセサリーなどのリサーチにも最適
特にウインドウディスプレイは参考になります
78ca36cbjpeg








街はすっかりクリスマスムード、華やかです!!

6bf7d6b5jpeg








これは、南大門市場にあるクリスマスディスプレイのお店
毎年、この時期になると出現するんですが
このお店を見ると「今年もそんな時期になったのね」と
思わせてくれるます。

726672e1jpeg















とにかく、夜ともなるとイルミネーションがすごくて
これは、デパートの前の道路・・・ただの道なんですけどね
デパート本体はすんごいことになってたんですが
写真撮れず、ザンネン。

これからどんどんエスカレートして12月がピーク
街路樹のほとんどがツリーと化して
街全体がルミナリエ状態、クリスマスムード一色

特にデパートは一見の価値あり
華やかさが尋常ではない、気合入ってます
12月に韓国、ソウルへ行かれる方にはおすすめ
ある意味、観光スポットかも。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいませ!
イルミネーションきれいですねー!
なんか、今年は暖かいせいか、余計にもうクリスマス?って
感じですね。

華やかさが尋常ではない、気合入ってます
>>おお!それはすごい。
韓国には、ここ数年いってないので
久しぶりにいってみたくなりました★
Posted by さいころりん URL at 2007.11.16 00:10
Edit
>さいころりんさま
あの道路は多分公共だと思うんですね。
日本だと道路なんとか法とかで、うるさいからできないでしょうね
あっ、そうそう、わたしは木、金とSHOPにおりますので
都合のよろしいときにでもいらしてくださいませ(^O^)
Posted by 店主 URL at 2007.11.16 01:15
Edit
この記事へのトラックバック
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog