忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22日の夜中から続いた怒涛の2日間を無事?終えた
22日の真夜中から次の日の準備を終えたのが午前3時
23日朝6時に起きて8時30分から大津PARUCOにて搬入と開催準備。
開催場所が正面入口の外だった為、あまりの寒さと強風により
午後からワゴン移動して、店内にて再び準備、販売できたのは14時から
PARCOはケイコちゃん(スタッフ)に託して15時に平和堂栗東店へ
猛吹雪の中、9時に帰宅。
24日は朝6時起床、あまりの大雪に唖然
幸いにも弟に栗東まで送ってもらって事なきを得たのが9時
栗東はきよみちゃん(スタッフ)に託して、PARCOに着いたのが18時
あんなに晴れていた空の雲行きが怪しくなり
急いで閉店準備と搬出、ざっと30分で完了
また猛吹雪の中、7時30分に帰宅。

この2日間は雪に始まり雪で終わった

気まぐれな冬の神様もそろそろ休んでいただきたいものだ
そろそろポカポカ陽気の春の風に吹かれたい。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたよねー
ちょうど24日に友達んちで飲み会だったので、
膳所で乗り換えるから、ちょっと覗こうかなーと
思ってたんですが…
あの雪にはさすがにパルコまで行く勇気がでませんでした。(><)
私は、PAOさんが頑張ってる時に、おこたでぬくぬく
昼間っから、雪見酒でした。(^^;)

近年まれに見る大雪でしたよねー。
ほんとうにご苦労様でした。
Posted by toku URL at 2008.02.25 20:40
Edit
そうなんですよ~
大変でした
でも、働こうと思えば2日間ぐらいは
ハードスケジュールでも楽しく働けるものですね
今回の課題は時間配分
うーん、時間を有効に使うと
充実した一日が送れるものです
Posted by PAO URL at 2008.02.25 22:36
Edit
この記事へのトラックバック
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog