忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりましたね、ウィンブルドン。

毎年、寝不足ながらも観ていたのに
今年は男子の決勝戦をかろうじて観戦(N○K)

決勝戦はやっぱりフェデラーか、フムフム
対戦相手はナダル・・・ラテン系しかも若い

いやー、毎年面白いけれど
今年の決勝戦は特にすごかったわん
冷静なフェデラー(スイス)VS熱いナダル(スペイン)

ただ・・眠かった・・・押し寄せる睡魔と闘いながら
第三セットまで何とか・・・・気がつけばとっくに試合は終わり
どっち、誰、結果は???あ”~

そして、今頃になってネットでダイジェストを観ました
N○Kのサイトは歴史やテニス解説など丁寧で解りやすい
http://www.nhk.or.jp/wimbledon2008/archives/archives.html

それに比べて、ユーチューブは画像は粗いながらも
観客の気分が味わえる?
結構面白いけどこれは隠し撮りなのかしら?

世の中って本当に便利になりましたよね
欲しい情報がすぐ手に入るし画面は動くし

でも・・・やっぱり ON TIME で観たかったな~

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エースをねらえ!世代ですからねー。わ・た・し。

今年、有明でグラフ、伊達、ナブラチロワの
エキシビジョン・マッチがあったらしいですね。
http://www.toray-ppo.co.jp/web/pc/dream_match2008/photo/
行きたかったなぁー。ホント、ドリームマッチですね。
伊達が勝ったらしいです、今年現役復帰した伊達、
あの小さな身体で、、やっぱ凄いですね。

私は、グラフが大好きでした。
ナブラチロワの連覇を止た、あの伝説の試合。。。
この時は、ナブラチロを応援してましたが。
グラフが引退してからは、ほとんど観てないなー。
たまーに、東レパン・パシフィックを観るぐらいかな。

PAOさんはテニスされるんですか?
私は、テニスは全くできません。(><)
Posted by toku URL at 2008.07.12 05:55
Edit
>TOKUさま
いいえ、テニスはできませんが、”エースをねらえ”を読破して
テニスができるような気になるタイプです

でもテニスに限らず、ゴルフもバレーボールも卓球も
スポーツをみるのが好きです

伊達もグラフも現役復帰!!
テニス界も楽しくなるなあ。。。
(貢ぐためだとも言われてますが・・・)

Posted by PAO at 2008.07.12 21:52
Edit
今年はテニスが熱いですね。
Posted by セカンドオフィス URL at 2008.07.13 14:56
Edit
>セカンドオフィスさま
ようこそ、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
Posted by PAO URL at 2008.07.13 20:58
Edit
この記事へのトラックバック
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog