忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生活を変えたい!!
このだらだらした生活を何とかしたい

部屋をスッキリときれいにしたい
机の横の本棚を整理したい
車を洗いたい(これは私だけ?)
会計業務は日々こなしたい
ファッション雑誌の整理
靴箱の整理
要らない服も処分
タバコをやめたい
早起きしたい

とにかく、身の回りをミニマムにスッキリして
フレッシュに生活したいのですよ
最後の2つは特に重要

その生活改善の第一歩してこんなサイトに登録してみました
生活改善応援サイト「早起き生活」
http://www.hayaoki-seikatsu.com:80/

さあ、今日からはじめるぞ~
と言いつつ、午前2時を回ってこのブログ書いてます
大丈夫か?私。。。

そういえばPAOで目覚まし時計売ってるんですが
これがレトロなデザインでしかも手巻き式
アラームはとてつもなく大きくてちょっと近所迷惑かも

自分でお買い上げしようか?

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OHAYO!
マジやる気ですかぁー?チャレンジャーですね。
バナー貼っちゃってくださいね。。。
で、禁煙マラソンでもしますか?ププッ

とにかく、早友ができてよかったです。
でも、、、PAOさんの早起きって…何時だろう?(笑)
Posted by toku URL at 2008.07.14 04:32
Edit
>TOKUさま
はい、やりますよ
早起き・・・この2週間8時起きだったんですが
朝の時間がなくて、というより余裕がなくて
6時に起きて、朝のすがすがしい空気を吸ってから
えいやーって一日がんばろうかと・・・
でも初日は2度寝してしまい、やはり8時でした
トホホ・・・
Posted by PAO at 2008.07.14 13:28
Edit
やりたいことリストにあげられているもの、
結構わたしも!ってのがありますーー(^^)
連日の暑さのため、私も早起き生活したいなーーっと
思いつつ、ここんとこ眠くて眠くて。。
PAOさんも参加するのかー。
私もやってみよっかなー、どーしよっかなー。。

PS
16日、友達と参加させていただきます!
楽しみにしています♪
Posted by さいころりん URL at 2008.07.14 18:23
Edit
>さいころりんさま
やりましょう!!早起き生活、いや生活改善!
きっと何かが変わるような気がするんですよ。

16日、おまちしていまーす
当日の店内は暑く(熱く)なりますので
扇ぐものがあればよろしいかと。。
Posted by PAO at 2008.07.14 20:58
Edit
この記事へのトラックバック
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog