忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はあ~、夢のような一夜が終わりました
告知しておりました、ベリーダンスナイト

祇園祭の宵山
お祭り気分が最高潮の夜に
PAO店内も気分最高潮の一夜となりました

そして、今年も各方面の皆様、
ありがとうございました
料理、ワインサーブ、受付、撮影、ホール、などなど
それぞれが自分の仕事(つまりプロフェッショナル)なお客様方にも
お手伝いしていただき、準備から片づけまで・・・
本当に本当にありがとうございました
心温まる差し入れもありがたい限りでした

お手伝いを買って出てくれた有志たちは4時ごろから来てくれ
開場の6時には皆様に来ていただき
開演の7時には満員盛況

それでは、運悪く足を運んでもらえなかった皆様に
ダイジェストでお楽しみくださいませ
e3b6f9edjpeg画像ではわかりにくいのですが
差し入れのマンゴーがプロの手により
お花の形に
 


これは、恒例オープンパーティ
ショーの後にはヘナアートの講師による
無料ワンポイントへナアートしていただきました
69604331jpeg









いよいよ、開演
タブラとタンバリンの即興セッション
bc3857d1jpeg

姉御 登場!!
16252900jpeg

剣の舞
c164b988jpeg

大人の色気のかわいいダンスを披露
3ef9705djpeg

あっという間の40分
途中、音切れ?になるハプニングなどもあり
魅了されたり、笑ったり、ダンスパフォーマンスに圧倒されたり

c3945ee0jpeg

本日はここまで
お知らせしたいことがいっぱいあるので
シリーズでUPしまーす











 

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜は本当に楽しませていただきました!
お手伝いせず申し訳ありません。。
来年はぜひ??
いつものPAOが、こんなになるんだーー!
と驚き、感動(^^)
エキゾチックな宴の後に聞く
祇園祭のコンチキチンがまた格別でした。

本当にありがとうございました。
どうか、お疲れでませんように。
Posted by さいころりん URL at 2008.07.17 22:55
Edit
お疲れさまです!

おぉー盛りだくさんなイベントでしたね。
個人的には、ヘナアートして欲しい。。かも(笑)

ベリーダンスのパーカッションって
タブラって言うんですね~。
どんな風に叩くのかちょっと観てみたかったな。

そして、なんとスタイルの良いオネイサマ方。
腰にしてるジャラジャラも可愛いし、腰のくびれもスッゴイ!

albaさん情報では、いろんなパターンのダンスを披露されたとか?
ネットで観てたら、国によって様々なんですよねー。

とにかく、PAOがこんな風になってるなんて、信じられん。
さぞ、準備も大変だったこでしょう。

次のエントリーでは、
ぜひ、PAOさんのお写真もアップお願いします。
期待しております。(笑)
Posted by toku URL at 2008.07.18 04:01
Edit
>さいこりんさま
先日はイベントに来てくださってありがとうございました
かぶりつき、いかがでしたか~?
踊り子さんに手など触れなかったですか~?ププッ
狭く窮屈な店内でしたが、お楽しみいただけたようで
うれしいです。お料理やワインなどはどうでしたか
なにしろ、今回はイタリアワインばかりを集めましたの
説明できなかったのが残念でしたが、たとえばサッカーの
中田英寿が毎日のように飲むお気に入りワインだとか
トスカーナの宝と言われるワインなどなど、チーズやパンも
料理人に安くておいしいのを選んでもらったんですのよ~オホホッ
あの方・・・来れなくて残でしたわ~オホホッ
Posted by PAO URL at 2008.07.18 08:35
Edit
>TOKUさま
画像だけですが、お楽しみいただけましたか?
でも実際は音、光、色と踊り、そして衣装、メーク、小道具
それはそれはメクルメク夢の宴でしたのよ。
それにワイン&チーズにオリーブ、おいしゅうございましたのよ
来年はぜひ、ご参加を・・・ジャンベとの競演もいかが?
Posted by PAO URL at 2008.07.18 08:40
Edit
この記事へのトラックバック
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog