忍者ブログ
pao note 京都の雑貨屋PAOのオーナーブログ。仕入れや日々のつぶやき,そして時々商品のことなど、コメントもお待ちしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりましたね、ウィンブルドン。

毎年、寝不足ながらも観ていたのに
今年は男子の決勝戦をかろうじて観戦(N○K)

決勝戦はやっぱりフェデラーか、フムフム
対戦相手はナダル・・・ラテン系しかも若い

いやー、毎年面白いけれど
今年の決勝戦は特にすごかったわん
冷静なフェデラー(スイス)VS熱いナダル(スペイン)

ただ・・眠かった・・・押し寄せる睡魔と闘いながら
第三セットまで何とか・・・・気がつけばとっくに試合は終わり
どっち、誰、結果は???あ”~

そして、今頃になってネットでダイジェストを観ました
N○Kのサイトは歴史やテニス解説など丁寧で解りやすい
http://www.nhk.or.jp/wimbledon2008/archives/archives.html

それに比べて、ユーチューブは画像は粗いながらも
観客の気分が味わえる?
結構面白いけどこれは隠し撮りなのかしら?

世の中って本当に便利になりましたよね
欲しい情報がすぐ手に入るし画面は動くし

でも・・・やっぱり ON TIME で観たかったな~

PR


美しいものは大好き
先日も、なんてきれいなんだろう~と
うっとりする場面があり、美は人を感動させるのだと
改めて、美について考えてしまいましたね。わたし。


と同時に、自分のお手入れのしなさすぎに
活を入れるべく、日課に次のことを追加しました

1、髪をドライヤーで乾かす
2、化粧水をつける
3、美容液をつける
4、乳液をつける

以上

実はですね、以上のことはたまにしかしないで
すごしておりましたのよ、おほほ~。
それで、美しさに感動した日、自分の顔を見て
かなりのショックをうけ、これはイカン、アカンヨ!!
毛穴、しわ(しみは見なかったことにしよう)

化学の力もお借りして、とりあえずは外観を
美しいものを見たり、素敵な人と話して内面も

そうそう、聞いた話ですけど、美人は走らないそうです
つまり、何事もあせって行動しないことが、美人の条件らしいです

日課に早起きも、加えようかと思案中。



遅ればせながら
終わってしまったドラマ「ARAOUND 40」について

ドラマを見ていなかった人には何の話か分からないと思います
そんなドラマ知らない~という方は軽く流してくださいませ

このドラマ最終回はそれほどドラマチックでもなく
さらりと終わった感があり、ちょっと拍子抜け

と、思っていたら最近になって
私の周りで、ちょっとした話題となっている

最終回
主人公は彼氏のいる北海道の職場に来る
そこで2人は再会して終わる

さて、主人公は自分の仕事をやめて結婚しに来たのか
それとも、仕事の休暇を利用して彼氏に会いに来たのか

意見は二つに分かれている

どちらとも取れるエンディングで詳しく説明はされていない
だから、見ていた人によって全く感じ方が違った

今になって、このドラマで盛り上がっている
私の周りのAROUND30~40たち

さて、どう思います?



お店の中心で叫びたい、そんな心境
毎年、私好みのグリーンを下さるTさん
ありがとよ!!

f30a41e0jpeg

みなさん、よくわかっていらっしゃる
当然、お店のディスプレとしてその日から活躍。
グリーンがあるだけでぐっと落ち着いた雰囲気に
か わ い い、、、わーい。

fb216084jpeg

そして、こちらはおまけ
PAOのビルの大家さんから、おすそわけ
いいですね~、おいしそうですね。
さすがに舌の肥えた大家さん
美味でございました。

だから、昨日はお店の中心で叫んださ
「幸せだ~」



31ad1f9e.jpg
誕生日ってあまりうれしくない・・・
なぜなら40代を折り返してしまったから
できれば、誕生日なんて来なければいいのにと思う。

突然、電話口で「おめでとう!!」と言われて
自分の誕生日を思い出す・・・毎年の事だが
つまり、すっかり忘れてしまうのです。
何日か前には覚えているんだけどなあ。

誕生日が嬉しくないといっておきながら
本当は嬉しくてしょうがない
誰かが覚えていてくれるという事がうれしい

いや~、人様は本当にありがたい
本人も忘れているのに
誕生日を覚えていてくれるだけでうれしいのに
プレゼントまで頂くとは。

鉢植えのお花、某メーカーの化粧水SK〇、プリン(愛情プリン)

みんな、ありがとうよ!!
だけど人の誕生日は覚えられないので
事前に告知して下さい。





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAO NOTE +English+
PAO NOTE +Italiana+
最新CM
[10/30 PAO]
[10/30 toku]
[10/07 PAO]
[10/03 toku]
[09/30 PAO]
[09/29 sin]
[09/21 PAO]
[09/21 toku]
[09/15 PAO]
[09/15 alba]
最新TB
ブログ内検索
PAOの早起き生活
早起き生活
Powered by 早起き生活
お天気情報
プロフィール
HN:
店主
性別:
非公開
自己紹介:
京都SHOP PAOと滋賀催事スタイルpaopaoを経営
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog